NEWS

【2017年度より】選手会発足について

2017年1月24日 09:49


選手各位

JAPANでは、2017年度より選手会を発足いたします。

2017年度のライセンスを所持する全選手が選手会に所属する形となります。

下記につきまして、ご理解いただきますようお願いいたします。


1.選手会費について

年間700円選手会費として徴収させていただきます。
ライセンス更新・新規登録される場合は、ライセンス受け取り時に
登録費とあわせてお支払いをお願いいたします。

2.選手会役員について

2016年度の年間ランキング男女1位・2位の選手を役員とします。
スーパーバイザー松本嵐選手と、立候補による1名を選出します。
(複数の立候補があった場合は、選手会役員により決定)

計6名により、JDUならびにオフィシャルメインスポンサーと対等に
意見交換のできる選手会を作り、活動を行います。
また、会議の内容については、その都度メールや書面にて選手各位へご報告を行います。

会議を行う際の交通費として、会費の中から年間30万円を使用いたします。

ご意見等ございましたら、ID・お名前を明記のうえ、下記アドレスへご連絡をお願いいたします。

sensyukai@japanprodarts.jp
JAPAN選手会


◆お知らせ◆
JAPAN公式Facebookページにて情報発信中! 「いいね!」を押してみんなでJAPANを応援しよう!

JAPANエントリー情報や当日の様子などTwitterでチェック!Twitter限定のお得な情報も配信予定!?